[盛和塾]南京都の学び 自主例会

最新自主例会報告 

2017年9月5日 南京都自主例会

1998
盛和塾南京都自主例会

経営体験発表: 南京都塾 加藤友規塾生
植彌加藤造園株式会社 代表取締役社長

テーマ:「お客様を大切に、真心の奉仕をしよう
さわやかな笑顔、確かな技術 伝統から学ぶ、仲間から学ぶ

場 所:からすま京都ホテル

 

南京都塾 加藤塾生 (植彌加藤造園株式会社 代表取締役社長)の経営体験発表です。
創業嘉永元年(1848)、代々造園業を営んでおられ史跡名勝のお庭の維持管理、寺院・別荘・公共のお庭の伝統技法による整備、管理とともに各種住宅庭園の施工管理を手がけておられます。また、近年幅広い分野でご活躍をされ造園家として最高の技術と感性で顧客満足にお応えするプロの職人集団を目指されています。お客様のニーズとウォンツを正確に把握し創業169年の伝統に驕ることなく、不断の精神に裏打ちされた最新の技術と感性、美意識で責任あるプロの仕事を提供されています。
その中で平成13年の盛和塾入塾後、塾長の教えを愚直にど真剣に学ばれて実践してご活躍をされています。明確なビジョンは経営理念に基づくものでまさに盛和塾の学びの実践そのものです。以前にも体験発表を行って頂いていますが(機関誌78号(平成19年6月号)P84~P98)、それから進化している現在まで含めまして改めて加藤塾生の経営体験を通し、学びを深めたいと思います。是非大勢のご参加をお待ちしております。 

                

Ⅰ部「経営体験発表

講演内容は南京都塾生専用サイトからご覧下さい。

<<会員専用ページはこちらから>>


 <<会員専用ページはこちらから>>

 

Ⅱ部「質疑応答」

各グループから、活発な質疑応答がありました。

 

2次会も素晴らしい学びがありました。


 

Copyright© 2015 Seiwajyuku Minami Kyoto All Rights Reserved.

盛和塾 京都/南京都 合同事務所
TEL075-353-9030 FAX075-353-9033